株式会社SonicGarden(ソニックガーデン)
お問合せ

ニュース

「納品のない受託開発」の新しい職種「業務ハッカー」の募集を開始しました

  • 2017年12月11日

弊社サービス「納品のない受託開発」を担当する顧問プログラマの職種を「バーチャルCTO」と「業務ハッカー」の2種類に整理し、この度は正式に「業務ハッカー」の募集を開始しました。(引き続きバーチャルCTOも募集中です)

 * * *

昨今の「働き方改革」への関心が高まる中、働き方を変えるためにも、業務の効率化に取り組む企業が増えています。また、事業が軌道に乗って急成長中の企業では、バックオフィスの業務改善こそが急務となるケースも多くあります。

そうしたニーズに対応するために「納品のない受託開発」では、既存業務の業務分析からシステム化まで一気通貫に提供することで、柔軟かつ高速に業務改善を繰り返していく「業務ハック」サービスを提供しております。

「業務ハック(業務改善+システム化)」は既に多くのお客様に好評を頂いておりますが、これからもさらに多くのお客さまの業務改善のご要望にお応えしていくために、業務ハックを専業とするチーム「テイルスガーデン」を設立しました。

そこで今回は、その業務ハックを専門に取り組む「業務ハッカー」の募集を開始することにしました。業務ハッカーの働き方や必要なスキルなど、ご興味のある方は「一緒に働きたい方へ」をご覧ください。多くのプログラマの皆さまのご応募、お待ちしてます。

「業務ハッカー」として一緒に働きたい方はこちら

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ソニックガーデン
担当者:藤原士朗
メール: info@sonicgarden.jp

ニュース一覧に戻る