お知らせ

企業の事業開発者のためのWebメディア「Biz Zine」に代表倉貫の対談記事が掲載されました。

企業の事業開発者のためのWebメディア「Biz Zine」に代表倉貫の対談記事が掲載されました。

対談のお相手は楽天大学学長の仲山氏です。今回は『トラリーマン対談』として倉貫の「サラリーマン時代の働き方」が掲載されています。対談記事は全3編構成。
※トラリーマンとは「会社員の虎。組織の中にいながら、既存の枠にとらわれず突き進み、社内外で価値を生み出していく会社員」


“管理ゼロ”組織をつくったプログラマー社長の原体験は「デスマーチへの疑問」と「浮いた者同士」の繋がり

https://bizzine.jp/article/detail/3426

「サラリーマンは不死身」と気づくまでに身につけた、プログラマーが社内起業家になる生存戦略とは?

https://bizzine.jp/article/detail/3445

クリエイティブな仕事が増える時代に合った、小さな成功と失敗を繰り返せる「アジャイル型組織」を目指して

https://bizzine.jp/article/detail/3427

この記事を共有する