株式会社SonicGarden(ソニックガーデン)
お問合せ

お問い合わせ

「納品のない受託開発」説明資料
「納品のない受託開発」説明資料

各種プラン・案件の進め方などより詳しいご説明はこちら

PDFをダウンロード
よくあるご質問
よくあるご質問

「納品のない受託開発」に寄せられるご質問をまとめました

よくあるご質問へ
取材などのお問い合わせ
開発に関するご相談以外のお問い合わせ

開発に関するご相談以外のお問い合わせはこちら

お問い合わせへ

お問い合わせ

事業向けの新規システム開発につきましては、大変恐縮ですが、ただいまお問い合わせ多数につき、開発スタートまでお待ちいただいている状況でございます。 お急ぎのご用件の際は、あらかじめご了承くださいませ。(ご相談つきましては常時承っております。お気軽にお申し付けくださいませ。)

ない場合は「なし」と記入ください

※ 半角・ハイフンなし

※以下のようなご相談はお請けすることが難しい場合がございます。あらかじめご了承下さい。
貴社開発チームのメンバーとして弊社のプログラマを派遣できません
既に動いているシステムのソースコードを引き継いでの保守開発はできません (リプレースの場合はお受けしています)
ソニックガーデンが下請けになる体制での開発はできません

※サービス費用についてはお打ち合わせ時にお伝えしております。お問い合わせへのご返信ではお伝えができませんので、あらかじめご了承下さい。

※ 社内環境で運用をしたい/特定のクラウド環境を利用する、などの制約がある場合は「制約あり」を選択して記入下さい。

必須 「納品のない受託開発に関するお申込規約」および 「個人情報の取り扱いについて」 に同意する