株式会社SonicGarden(ソニックガーデン)
お問合せ

ブログ

乳がんの病院・医師ガイド「イシュラン千葉版」リリース&医師ページを全面リニューアル!

  • 2015年02月27日

株式会社メディカル・インサイトと株式会社ソニックガーデンの共同事業に関するお知らせです。
本日、2015年2月27日に乳がんの病院・医師ガイド「イシュラン千葉版」をリリースしました。
また合わせて個別の医師情報と投稿機能を、パッと見てわかりやすい形にリニューアルしましたので
是非ご覧下さい!

イシュラン千葉検索画面

イシュラン千葉検索画面

イシュラン医師詳細ページ

医師個別ページ

■乳がん病院・医師ガイド「イシュラン」

「イシュラン」は、日本のすべてのがん患者さんが、ご自身に適した病院や医師を
信頼の置ける情報に基づいて簡潔に見つけられる案内役(ガイド)になることを目指し作成しております。
お知り合いの方に患者様、医療関係者の方がいましたら是非ご利用ください。


また、サイトをご覧頂き、本趣旨にご賛同頂ける方は、支援ページよりご支援賜われましたら幸いです。

■今後のリリース予定

3月末を目処に「愛媛」以外の残り3県(高知、香川、徳島)をリリースし、「四国制覇」目指しております。また、それ以外の都道府県についても順次引カバー拡大して参ります。

■医師ページのリニューアルについて

個別の医師情報と投稿機能を、パッと見てわかりやすい形に改変!

①「タイプ別投稿」    →どんな医師の方かタイプ別に投稿、閲覧できます
。
②「患者さんの感想」   →患者様から医師の方へ感想を投稿、別の方が投稿した感想を閲覧できます。

③「サンキュレターを送る」
→医師の方へ感謝の気持ちを特別なお礼状(※)で伝えられます。

(※)サンキュレターはサイト上では公開されず、事務局経由で医師の方へお届けします。

ブログ記事一覧に戻る